御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

お茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/30
 疲れていたので昼まで寝ていました。
 駐車場の解約にいって参りました。契約書を読むと一ヶ月前に言わないと保証金を返さないということみたいなので今月中に言わないとダメなわけですわ。で、解約の事情をはなすと大家さんは保証金も返してあげるし来月分を払わなくてもいいし GW 中はそのまま大家さんも見に来ないので泊めておいて良いよということでした。いい人だあ〜(T_T)近くに一日 1500 円のコインパーキングがあるけど馬鹿にならないからね。
 FIVA の LAN がいくら再起動を行っても認識されないのでつぶれたと思ったら、レジューム機能の不具合で「レジューム時 LAN の電源を切る」が悪さをしてレジューム回復したにもかかわらず LAN の電源を入れなかったようです。電源を入れ直して再起動すれば復活しました。Windows か FIVA かどちらのせいかは知りませんけどレジュームに関する不具合は多いです。
 結局プレゼントを贈りました。あほなことと十分わかっていても自分のことになると平気でしてしまい止められません。あほですね。アドバイスするときなんて正反対のことを言うし、自分もされると嫌なのに……。とわかっているように語る自分が最近はあまり好きではないし、実際わかっているのかと言われるとわかるはずなんてないのですわ。というのも……と無限のパラドックスですわ。
 出張で千葉。正月とお盆は工場が止まるので休みがないのですわ。
 新着情報を見返すと昨年のこの時期は台湾ばっかりでしたね。
 本日の気分:See you 〜小さな永遠〜の wav データがほしい:100%,明日のラッキーアイテム:お茶,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi