御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

はんこ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/17
 前も書いたけど、デモを公開するのであれば http 鯖を複数立てないのであればアノニ鯖を立てたら管理が楽でいいのに。どうせ MX で出回るんだし、アノニ出来る人だけでも落とせたら問題ないでしょ。
 そんなわけでめちゃめちゃ忙しいです。帰りは 2 時間で帰ってこれました。平均時速 110Km ぐらいですね。夜より昼の方が流れている名阪国道の場合速度が速いと言うことがわかりました。110Km も出していると天理の手前の延々と続く下り坂は結構怖い物があります。特に、今日みたいに霧が出ているとぶつかりそうになりますからね。
 久々に出光にガソリンを入れに行ったら「かごの屋」に変身していました。かごの屋ってなにげに店舗増やしているようですね。
 明日は早朝便で九州。
 本日の気分:眠いので眠る:100%,明日のラッキーアイテム:はんこ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi