御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ラック

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/27
 入社以来勤めてきた場所での最後の仕事日。無くなるわけでもないけど、がらーんと荷物の無くなった机と電話だけの部屋を見ると、なんとなく哀愁が漂いますね。サウダーデですわ。周りの音が一瞬かき消されます。
 もちろん打ち上げでした。17 時から始まって 23 時まで続いていた……というか私は帰ったけど延々ときっとまだ続いていると思う。楽しかった。わざわざのみに行くのは嫌いだけど職場で飲むのは嫌いではないです。というよりは、むしろ好き。
 四連ちゃん二日目なので缶ビール 5 本( 1 時間 1 本ペース)という、超スローペースで過ごしました。明日は金沢で死ぬ予定
 荷物が多かったので白タクを呼びました。東部市場前から北上されたときはネタだと思ったけど本当に迷っていました。
 本日の気分:色々あったけど懐かしいし寂しいね:100%,明日のラッキーアイテム:ラック,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi