御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

mixi 年賀状が来たから返そうと思ったらサービスが終わってた。オイオイ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/10
 10 日も経って、やっと mixi 年賀状が届きました。私は知らなかったのですが、送信元は住所を相手に伝えなくても送ることが出来るんですね。私は何度も書いているように、個人的な年賀状は手書きでないと意味がないと思っていますので、mixi 年賀状で来てから手書きで返信しようと思っていたのですが、住所がわからないとどうしようもありませんでした。このままでは不義理になるから、不本意ですが mixi 年賀状で返そうかと思ったらすでに受付が終了していました。あかんやん。
 夕方に漬け物屋さんと打ち合わせ。その後、東部市場前から天王寺まで歩いたんだけど、車でも思っていたけどこの一駅間は結構長いですね。あと、ガード下をずっと進めるのかと思ったら、途中で建設会社の用地になっていて、ドン突きになるトラップがあってよけいに時間がかかりました。それならそうと、書いておいてほしいよ。
 その足で MIO へ寄って、かけはぎを依頼していたセーターを引き取ってきました。いやあ、かけつぎはすごいですね。当たり前ですが、全く跡形がわかりません。そりゃじっくり見れば、なんとなく引き寄せたような跡は見えますけど、しつけ糸があるのでわかるだけで、これがなければ絶対にわかりませんよ。これでセーターが復活するんだから、安いもんです。みなさんも、もっと日本のかけつぎ技術を利用しましょう。
 本日の気分:mixi 年賀状が来たから返そうと思ったらサービスが終わってた。オイオイ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi