御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

MARIKO

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/17
 必要だと思う。私事ばっかりだけど、私の成長には必要だと思う。諦めずに行こうと思います。
 私にはプログラムぐらいしか力になれないので、Referer のリストから検索語を抽出し頻出順に並べるモジュール(RefererSearchKeyDecoder.pm)を作りました。検索エンジン経由の検索語を一つずつ拾って、順番に並べるのでアクセス解析に組み入れると便利だと思います。組み入れておきました。
 どうやら楽天の提供するスペースは blog らしい。よくわからないけど、他とリンクしたり記事を書いたり出来るコミュニティらしい。一度やってみました。
 昼前にけたたましく爆音が鳴ると思い外を見ると、報道ヘリ(この写真で 100% ソシャル可能ですね) が 3 機家の 200M ほど先を旋回していました。中でもこいつ( コードは多分 JA3014 )がとても五月蠅く、一時間も旋回していたので大変でした。私の住んでいるところは西成なので土地柄てっきりいつもの殺人事件だろうなあと思い家の戸締まりをきっちりして籠もっていたのですが、夕方のニュースを見たら 200M ほど離れた場所で火事があったようです。報道された出火時間とヘリが飛んできた時間を考えると世知辛いもので、死傷者が出たと聞いてからヘリは飛んできたようです。小学校の時の同級生の家がありましたが、無事だったようで一安心しました。
 早く HUB を変えたいです。どうもここでかなりボトルネックになっている感じ。あとは XR-410TX2 では厳しいのかも。HUB を変えてから検討します。
 森口ばっかり聞いています。
 今日はとびっきり寒いです。最低気温 0 度。湯たんぽが鬼のように冷めます。
本日の気分:がんばる:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:MARIKO

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi