御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

もう二度と歩けません。多分

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/25
 関空第二滑走路ウオークに行ってきました。朝のうち、天気がかなり悪かったので開催されるのかなあと思って渋々と家でおりましたら、関空に到着したのは 14 時 10 分前でした。私は 17 時ぐらいまでやっているものだと思っていたのですが、到着して初めて知る 14 時まででエントリー受付終了という事実。歩けて良かった……。
 読んで字のごとく、関空二期島をウオーキングしまくると言うイベントで、滑走路内を自由に闊歩したり、寝転がったりで来ました。私以外寝転がっている人は見なかったけど、こういうときは恥ずかしがっては駄目です。
 イベント自体面白いかどうかはなんともいえませんが、二度と歩けない場所を歩くのはなかなか気持ちの良いものでした。全長 13Km でしたので、かなりの人が筋肉痛で苦しんでいることだと思います
 滑走路には×大きく書かれており、「おお、まだ新しいんだな!( 実際には計器テストなどで何度か下りてますけど )」と、いやがおうにも感じさせてくれました。
 少しだけ残念だったのは、滑走路自体も中心部分しか歩くことが出来ずに、標識などにあまり近づけなかったことです。もっと近づいて写真を撮りたかったなあとは思いました。
 飛行機は第一期島と 2Km ほど離れておりますので、そんなに大きく見えませんでした。
 本日の気分:もう二度と歩けません。多分:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi