御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ご卒業おめでとうございます。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/28
 キチガイ病院のあと、卒業式があるとのことですから東京へ飛んでいきました。卒業式には出なくても良いと言うことで、余裕を持って 13 時のフライトで。
 花束は全く買う余裕が無いだろうなあと予想しておりましたので、事前に用意をしておいたものをサンタクロースのような大きな袋に入れて、季節外れのサンタさんになって飛行機に乗り込みました。
 よく知らなかったのですが、大学の卒業式って大学で袴を借りられて、返却する時間も決まっているそうです。そのために 16 時までに絶対に着かないと駄目だったので、ひたすら祈りました。
 そのおかげもあってか、16 時 15 分前に到着。お祝いが出来たので一安心です。
 お祝いをして、またまた飛行機でとんぼ返りをして参りました。飛行機って早いねえ。
 本日の気分:ご卒業おめでとうございます。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi