御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

SC430 は事務所行き

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/31
 未だに、PC98 時代の 1.25MB フォーマットを Windowsで フォーマットするには、コマンドプロンプトからやらないとエラーばんばんってのはどうかと思うよ。不良セクターあったり、プロテクトがあったりしても強制フォーマットするようなオプションは何でないんだろうなあ。
 終了後、男8人女3人で乱交パーティをしました。ぐるなびで以前探して良かった manamana へ。予定時刻よりかなり遅れたけど、問題なくやってくれました。顔も覚えていてくれました。いい感じです。飲み放題で、プレミアムモルツ生があるのはポイント高すぎです。玉に瑕は 23 時で閉店なところですね。週末だけでも 26 時ぐらいまでは開けてほしい。
 DELLで、SC440 を購入しました。Xeon 3040+512MB+160GB で 36830 は安すぎます。即刻ぽちっとなでした。
 本日の気分:SC430 は事務所行き:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi