御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

KIX-FRA

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/02/26
 ついに、S計画が白日の下にさらされました。あなたは、どのような物を用いますか?私はとりあえずGREENで行っておきます(謎)さあ、謎を解くにはこのニュースサイト基、そふとはうすに訪れてくださる皆様の目的のはずのこちらへ
 ムーノーさんとカニ旅行時夜中ネタで言っていた事が現実になります、さくらばんくでは「口から出任せ」という事は存在しないようです。口から出てしまった物は、是が非でも現実に実行しなければいけないという戒律が無言のうちに存在するようです。
 今日は10時30分からフライトです、12時間5分ですか長いなぁ、しかしこれでもKIX-FRAならLHが一番早いんだけどね。A340を使っていたときは11時間で行けたけど、あれは窮屈だから嫌い。そこからのトランスファーが7時間待ちって言うのが痛すぎ、空港出てフランクフルトに遊びに行っても十分時間がありますが、お金を替えるのがもったいないのでのんびりとしておきます。免税店で、御菓子を買って空港から先送っておこうかな?そうすれば、帰り買う必要ないし。もちろん、買う御菓子と言えばスウェーデンのぁゃιぃチョコ菓子「@@@@」ですよ!いやあ、日本は勘違いされているなぁ(笑)
 よく旅行の目的を聞かれます。「なぜ、3回も同じところに行くの?」「もったいないなぁ」「ブランド買いに行きいや」など言われますが、私はブランドなどのきらきらより、素朴な田舎の風景と緑が好きなんだぁ!って言いたいです。まあ西班牙でもいいのですが、マドリッドはスリが多いしVinhoVerde無いし(結局それかい!)だからポルトガルばっかりなんです。そういうことを言うと、日本の田舎は?って言われますがこれは外国の田舎だから落ち着けるのです。たしかに、日本の田舎も落ち着けます。ただ、言葉、この人間生活という物を語る上で無くてはならない要素ですが、気持ちを癒すにはこれが障壁となります。外国で聞き取れない言葉を話されている場合は、それはただの騒音やBGMとして聞こえ脳を風景を感じ安らぐ事に集中できます。しかし、これが聞き取れる言葉の場合どうしてもその言葉を理解したくなくても自動的に脳がそちらの言葉の意味を教えてくれます。そうすると雑念が入り、落ち着ける場所でも落ち着けなくなります。ですので、わざわざ外国の田舎まで行ってのんびりとするんです。私にとっては、別に何もなくても良いのです。いや、極端に言えば何もなくて日本人がいない方がよいです。その方が、私的には安らげます。もちろん、これは私だけの考えで皆さんとは違うかもしれませんが、旅行の目的は人それぞれ、あなたも自分の安らぎを見つけるために旅行に出られませんか?

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi