御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

AZKEY

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/02/23
 さてさて、夕食もおわりました。なんていうか、こんな事が起こるとはきっと誰も予測出来ていなかったでしょう。まさに世界の定説でもあり得ない事でさくらばんくで無いと考えられません。それは、なぜかみんなで「さくらばんく厨房日本一決定戦無制限一本勝負」が行われたのです。私はAZKEYを3回ほど投げて、もんきぃも3回ほど投げました、もしかするともっと投げているかもしれません、まるで修学旅行です(笑)。ついでに、rhymeさんがそのホテルに泊まりに来ていた、高校生に目を取られていたので帰ってきたついでに一本背負いで投げてあげました。rhymeさんには、もう一度隙をついて逆一本でも投げた記憶が、あれは綺麗に決まったよね(笑)。みなさんは信じられないかもしれませんが、事実なんですよ。私も、AZKEYに絞められたり(絞めはやめましょう、落ちたら多分だれも戻せないから。戻すのは慣れれば簡単なんだけどね。)もんきぃに間接決められたりMagicさんに犯されそうになったりむちゃくちゃでした(^^;テレホタイムになってやっと静まったと言うことは結局2時間ぐらい暴れていたような気がします。心残りと言えば電スポさんの伝家の宝刀跳び蹴りがみれなかったことですね。電スポさん寝てましたもん、せこいなぁ…。
 プロレス大会終了後、恒例となりました「Yuumi杯じゃんけん大会」を行い今回もrhymeさんが決勝段階まで残りましたが、あと一歩と言うところでもんきぃさんに負けてしまいました。2回連続準優勝です、もちろん商品はありません。今回の商品は「カードキャプターさくら1999年カレンダー(CLAMP版)」でした。この商品を見てからカルトさんもじゃんけんをすれば良かったと嘆いておりました。rhymeさんは負けたことにのたうち回っていました(^^;もんきぃさんはめっちゃ喜んで結局帰りも手持ちで持って帰っていました。目立ちましたよ(笑)
 このプロレス大会で結局勝敗は決まりませんでしたが、カルトさんともんきぃは疲れてしまいAZKEYとMagicさんはいつもの通り寝てしまいました。せっかくの合宿なのになんで寝るんだよ。そんなこんなで、これから楽しい本当の夜の時間がやってきたのです。私と電スポさんとrhymeさんで色々と話しました。はじめのうちはもんきぃさんも一緒です。何を話したかなぁ、とりあえずこのメンバーで話したことは内緒(ごめんね)。それが、3時間ぐらい続きました。その後で、今rhymeさんが執筆している本の話になり色々とツールの裏話などをやっておりました。このときにはすでに私とrhymeさんしか起きておらず2時間以上二人で話し込んでいましたね。楽しかったですよ、そうそうここで今まで計画されていたが実行されなかった御茶義理S計画が実行に移ることが正式決定したのです、そう考えると御茶義理にとっても非常に有意義な合宿だったと思います。この話の中でrhymeさんに言われてちょっと面白かったことは、「東のyuna西の御茶」、意味はご自分でお考えください(^^;
さて、時計も5時になりましたし、おやすみなさ〜い! 19日  8時に起床、私とrhymeさん以外はものすごく寝起きがよい。そりゃそうだよ、電スポさんなんて全部で10時間ほど寝ているんだし、私たちなんて2時間チョイだよ。眠い目をこすりながらも、朝食に向かいます。もちろん、浴衣です。昨日は全員浴衣でしたが朝は着替えたようです。でもなぁ、旅館なら浴衣の方が良いと思うんだけど、動きやすいし窮屈じゃないもん。浴衣がある旅館は絶対に浴衣着ましょうね、人の勝手だけど。私は朝食を普段から人の2倍ほど食べます、こういうのを見ると私がかなり太っていると思われるのでしょうね。謎です。特に、バイキングになると目が輝きますね、肉は取りませんがサラダや果物を大量に採らせていただきました。ただ、納豆を食べるAZKEYはさくらばんく失格です、やっぱ残念ながらJ2降格だよ。朝食も食べる量が多いからだと思うのですが、他の人が食べ終わってから10分後ぐらいに食べ終わりました。
 おなかも膨れたことだし、出発の準備です。時間を見る為につけたテレビから目に飛び込んできたのは「ハッカージャパン」(笑)。楽しい番組でしたね、とりあえずパソコンにはファイヤーオールというシールをテプラで作成して貼っておかないと、Hなメールが来るそうです。これは重要です、今までスパムで悩まされている方は今日からでも実行いたしましょう。ハッカーとはスパム業者ということですから、「まぐまぐ」はリアルハッカーですね、コワヒコワヒ(^^;あと、プライバシーの保護の観点から申しておきますが、バナークリックをすると生年月日がわかるそうです。リアルタイムで個人情報が漏れるなんてさすがインターネットですね、アングラですね。あ、心配しないでください等サイトにあるバナーは大丈夫です、だから怖くて押せないと言うことはありませんので興味があったらばんばん押していただいて結構です(^^;
 テレビも終わったので、ロビーに降りてバスを待つ。ここでの話題はもちろん、ファイアーオール(笑)
 定時少し前にバスが来たので少し早いが出発。担当の仲居さんが出て来なかったのは少し対応が悪いのではないかなぁ??一流としてはね。他の方たちが泊まっている旅館に着くがひげで三つ編みを二つ作っている、さくらばんくの顔にしたいおぢさんがいる旅館に到着。入会してください(笑)
 バスの中ではこれからのさくらばんくについて話し合いがもたれる。とはいえ、話しているのは結局夜中話していたメンバー&カルトさんだった。が、ここではすごいことが決まったのです。もちろん、内緒(^^;私も名塩あたりから梅田あたりまで寝てしまいました
 森ノ宮に到着、ほかのグループのおばちゃんたちが大阪城を見るために降りたので私達も降りました。コーヒー専門店に行く。私はもちろん、コーヒーフロート。電スポさんとrhymeさんは仲良くミックスジュースを飲まれていました。電スポさん曰く「本当は飲みたくなかったんやけどな、rhymeさんの為やから」と言っていたけど、rhymeさんの嫌そうな顔が端から見て思惑通りで楽しかったです。ここでは、だらだらと花見などの予定が話されました。
 12:30ぐらいに森ノ宮で解散。私とカルトさんは家が超近所なので一緒に帰りました。
 本当に、楽しかったです。団体でこんなに楽しい旅をしたのは、いつぶりでしょうか?キャンプに行ったりして楽しいのは多々あるけど、普通の旅行だけなのにこんなに楽しいなんて、再発見です。やっぱ、気兼ねなく行けるっていいですよね。同級生同士でもなかなかこんなに気兼ねなく過ごせないから、本当にすごい集団だと思いますよ。さくらばんく=変な集団ですが、楽しいことだけは保証できるかも……
 あと、3日

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi