御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

結婚式

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/02/14
 今日はバレンタインですね、みなさんはお目当ての人にあげたりもらえたり出来ましたか?どきどき……、小学校の頃が懐かしいですね
 ていうか、自称ヲタクや他薦ヲタクのみなさま「コミケ」の申し込みは無事すまされましたか?  そんなこんなで、私からのバレンタインプレゼント!!です。私はムーノーさんのクイズに全問正解したのに約束のポルトガルに別荘をくれなかったので非常に怒っています。なわけで、プレゼントのmuunoo.comのメアドを1つ私の分を抽選でお譲りいたします。ご希望の方はsbkcom57@maid.toまで、「ムーノーさんは100万ヒットに続いて約束を破った」係という題名で、希望名とムーノーさんへの愚痴をお書きの上日本時間15日中にお出しください。非常にもらいたいんだけど、使わないのを持っていても宝の持ち腐れかなぁと思うし、絶対に使う人限定です。もちろん、このことはrhymeさんには内緒だよ
 土曜日、友達の結婚式がありました。私の友達では第一号なんですよ、でも今年だけであと3件ぐらい、そろそろラッシュが来るのかもね。売れ残らないようにしないと。で、結婚式なのですがすごく良かったです。町のフランス料理店で行ったのですが、アットホームで結婚式場で行うような「式」って言う角張った感じがしなく、本当に結婚式がやりたくてやっている、みんなもそれを祝福しているっていうのが、心に伝わってきました。式自体は略式で、指輪交換と誓いとキスだけでお色直しなども無くそのまま、みんなでわいわいと披露宴(とは言っても、こじんまりした店なので本当にパーティ)をするだけです。ただ、可哀想(実は面白い)なのが、普通は新郎新婦のテーブルの下にはお酒を捨てるバケツが用意されているのですが、そこでは用意されていなかったのですね。だから、飲ませまくりました(笑)、あーあべろんべろん(^^;とても楽しかったですよ、行ったかいがあるっていう結婚式でした。それとすごいのは、両方とも小学生の頃から知り合いで3年前に付き合いだしたって事です。すごいと思いませんか?だって、当時付き合っていなかったのに「今更」って感じです。本人も言っていましたけどね。そうなると、招待された人もほとんど同級生なので同窓会みたいで、同級生との結婚……周りの同級生は色々言えない話もあるけれど、素敵ですね。
 ゆにげのセットアップのため、3連休で寝たの5時間……、キレかけ
 しかし、メイドさんは遅いですね。同じtelnetを使っていてもゆにげと偉い違い。だっても、キーが追いつかないものメイドさん。vi使っている時なんて、むかつくむかつく。カウンタずれていますね、直しますよ
 なわけで、1週間分ぐらいメール返せていません。今日でも気力があれば返します。じゃあ何でこれを書いているんだ?って言われるかもしれませんが、これは会社で書いているんです。個人的には、トップの画像もバレンタインに変えたかったのですが無理です(T_T)
 ちょっと恥ずかしくて言えないことがあったけど、いつか白日の下に明しますね。はぁ、なさけない……

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi