御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アルコール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/06
 疲れ切っている。すごい休みたいけど、今日も会社。今週一週間は金曜日に休む予定だけど、それまで持つかどうか。
 会社で倒れそうになりながら、仕事。足下がおぼつかない。
 なんとか定時で終わって、クレジットカードの引き落としのために三井住友にお金をおろしに行ったついでに、外に刺していた賃貸情報を取ってきて、さくらちゃんへ。
 なんでも東京に行くので買った金券が余っているとかで売りに行くから付いて着てってこと。駅前ビルに売りに行く。11600 円。
 で、今日は北ビルがマンネリ化してきたって事から、昔から一度は行ってみたかったさくらちゃんから下りたところの梅田軒へ。生大 700 円。生中 400 円。北ビルより安いね。ただトイレが男女兼用で一つしかなく、空調も余り効いていないので良くない。賃貸情報誌を見ながらだべって、昨日私がすっとんちょなことを言った LAN に付いて解説。生大だけの予定が、うっぷんがたまっているとかでおごってもらって生中をあと 2 杯。結構のんだ。
 グランビィアの階段で前にあるパンフを座って見ていると、警備員に邪魔者扱いされる。23 時でほとんど人通らないし、前にパンフあるのになんでやねんと思いながらも、立って見ることにしました。納得いかんね。
 本日の気分:疲れた:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アルコール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi