御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/25
 新着情報が大量に遅れているので昼から新着・新着・新着って感じで 6 日分を書きましたが、全然埋まりません。進みません。貯まりすぎです。いつになったら届くのでしょうか?
 それ以外には昼に明日おばあちゃんの法事なので果物を果物屋に買いに行って、高島屋から届いた荷物やビールと一緒に車に積んで運んだり、掃除を手伝ったりして結構大変でした。親の異母兄弟が来ないとか言い出すし、どうなってんねんって感じですわ。私の中で人間としてのランクが最低に落ちました。
 本日の気分:物書きにはなれないねえ:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi