御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

手紙

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/24
 給料日〜。今月は先月の残業代が付くので、結構増えていてうれしかった。銀行に振り込まれている分だけで、生活費を引き落とすことが出来ました。最近はいつも他の口座から持ち出しで、親に直接渡していたからねえ。もう少し貯まればいいなあと思うので、来月からは残業しようかな。今月はもうしんどいので辞め。
 鞄は使えないので、4 年ほど前の東京ゲームショウでもらった X-BOX のたすきがけ鞄で会社へ。いつもは鬼のように入っている鞄で会社に行っているので、とても軽く朝の出勤が楽に思えました。でも、時代はとうの昔に終わっているよねえ。ちょっと恥ずかしかったけど、これから毎日なのでそのうち慣れてくると思います。ちなみに牛乳まみれの鞄ですが、一回や二回洗っただけではとうていとれないので一週間ぐらい同じ作業を繰り返してみようと思います。
 整骨院に行って阪神の話題で持ちきり。私の予想は 4 対 3 で阪神。
 そして予想通り、魔物の力によって阪神三連勝!桧山!!!もうこれでいけるでしょう。6 戦は負けると思いますが、最終戦は水をすくうように優勝もすくい取ると思いますわ。日本シリーズの中継はサンテレビだけでやったらいいのにねえ。放送へただし、ゲスト必要ないし、面白くないし、他の局はやるだけ無駄です。私は声を ABC ラジオで聞いていました。
 何故か夕食にはおじさんが来たので、なにも出来ず今日の予定がぼろぼろになってイライラしていました。松茸の味も全然しなく、香りも無かった。給料日なのでよく売れているのかも。
 本日の気分:阪神サイコー:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:手紙

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi