御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

mixi は夜中にだれも張り付いていないみたいね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/04
 夕方から親戚の家でごちそうのため早く起きるつもりだったのに、起きたら 14 時でした。最悪です。
 手みやげにヴルーテへケーキを買いに行ったら、新製品の物があってびっくり。チョコレートシフォンの上に、かぼちゃがそのまま載っています。そしてその上にクリーム。食べてみましたが、カボチャはカボチャグラッセ?っていうのかな、甘く煮たものになっておりまろやかで美味しく、それでいてそんなに甘くありません。値段も手頃で非常によろしい。ヴルーテのある玉出は、こつまなんきんという物が昔から取れたことで有名だからそれ由来かなあ?
 それからおばあちゃんところまで歩いていき忘年会。銀のさらの寿司うめぇ、だけどこの前食べたますの寿司+いくらてんこ盛りには及ばず。ドミノピザうめえ。ヴルーテのケーキうめえ。といっぱい食べまくったら、おなかがはち切れそうになりました。
 本日の気分:mixi は夜中にだれも張り付いていないみたいね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:かぼちゃ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi