御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

時間が無駄に浪費されている

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/14
 チョコレートの発送をしました。やはり一つ 390 円の送料となりました。箱の重さかなにかわかりませんが、郵便局のはかりで量ると、重いものと軽いもので 5g ほどの差が有りました。重いのに当たった人、あたりです。
 声優さんのことで一つ書こうと思っていることがあるんだけど、書こうとすると何だったか完璧に忘れてしまって全然思い出せません。食事中などに思い出して、そしてまた忘れて書けておりません。なんだったっけなあ。
 他に書き忘れていたことは、声優さんの部屋はエロゲーだらけ。段ボールに山ほど有るそうです( 出られた作品は有るそうですから )。なので引っ越しの時が大変だそうな。
 吉里吉里を少しさわっておりましたが、あまりおもしろいと感じませんね。
 本日の気分:時間が無駄に浪費されている:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:吸盤

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi