御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

波動ディスコさんがぁゃιぃ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/16
 阪神百貨店にいつも通り牛乳を買いに行きましたが、今日は「阪神みどりの会」のチケットを使いました。これでカードの 5%OFF と 1000 円未満で 22 円 OFF です。すなわち、いままで 5%OFF だけの 320 円牛乳だったところが、298 円牛乳になりました。今まで二年ほど 200 回ほど阪神で買い物をしておりますので、200 * 22 で 4400 円損していたと考えるともったいないなあと思います。もっと早く金券を買っておけば良かったなあ。もう手元に 2 枚しかないのでまた買ってこないと。一枚 978 円。ついでにアンコールワットの旅行代も金券で払おうと JTB 旅行券を見ると、99% 売りしか有りませんでした。日本旅行にしておけば良かったと後悔です。日本旅行なら 98% の店も有りますし、近ツウでも 98.5% があるのになあ。99% ならクレジットとあんまり変わりません。大金を持ち歩くリスクを考えると 99.25% でもクレジットを使うなあ。
 その足で JTB に寄ってパスポートにあるビザの部分をコピーして預かってもらい、新しいコースが取れたということでそちらへ変更。ただ、ホテルをアップグレードしようとするとツインは有るけど、シングルが無かった。おそらくシングルの玉を持っていなくて、ダブルのシングル使いを取りに行くので 3,4 日かかるとのこと。気長に待ちましょ。
 WithYou を 6 年ぶりにやりました。立ち上げ画面で MIDI 選択が有ったのですが、86 音源 があってワラタ。このゲームはとてもいいゲームだなあ。エロは無いので当時はかなり評価的に私は下だったんだけど、いまやるとシナリオも王道で、システムもいいし、音楽もいい。立ちキャラはデッサン崩れていること有るけど口ぱくするし、乃絵美や菜織は萌えすぎます。いやはや、菜織萌え〜を再認識ですね。真奈美とかは知りません。
 6 年ぶりのギャップってすごいです。学校が週休二日制では無いし、菜織達は高校生( ご存じの通り現在は 18 歳未満および高校生禁止 )だし、声優が皆懐かしい。あとこのテキストで「〜とか」って表現が出てきて、この時代にもこの口調が有ったのかと感じました。私はとても嫌いです。新着情報ではネタで使っておりますが、実生活では極力気をつけております。
 それとこの前声チェックをしていたおかげで、こんなに真剣に声を聞きながらやったのって初めてです。たまに、トーンが違ったりするととても気持ち悪いです。純粋に楽しめなくなったかなあ。
 子供の名前がエロゲーすぎると思うぐらい、エロゲーばかり見たり関わったりしている気がします。
 おしりがアツい、アツい。本当、グリーンカレーは効きますわ。おなかも下すよ。
 本日の気分:波動ディスコさんがぁゃιぃ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ハニーレモンパイ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi