御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自分で作ったおはぎはでかいよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/20
 朝から一心寺に行こうと思ったけど、あいにくの雨なのでパス。ついでに、日本橋フェスタも雨だったのでパス。
 昨日に続き、CSS を勉強中。色々と頭にたたき込んでいるけど、まだまだ全然しっくりと来ない。というか、やっぱり IE と firefox で挙動が違うんだね。特にブロックをフローティングさせたときの。まだ本当に全然わからないから、どうやって他のブロックへ吸着させたらいいのかとかもよくわかりません。つか、完全にクロスブラウザ化するには、JavaScript が無いとやっぱり無理なんだろうなあ。
 昼からは雨が上がったので、おばあちゃんと我が家のお墓参りへ。お供えはもちろんおはぎ。お手製ですよ。きなこたっぷりなのです。
 本日の気分:自分で作ったおはぎはでかいよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi