御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

伊勢漬物さまありがとう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/24
 野沢菜が大量に余ったとメールが来たので伊勢漬け物の人の居る東部市場まで行ってきました。私の予想していたのでは、片手で持てるぐらいの段ボール箱一つだと思っていたのですが、実際は発泡スチロールに満タンでびっくりです。そういえば漬け物って一つが 200g って書かれていても、内容量が 200g なだけで浅漬けだと漬け物エキス?が有るし、ぬか漬けだとぬか床があるので内容量より重たいんでしたね。どおりで、糞重いと思いました。
 で、もちろん有る程度は頂くためにケースとは別にもらったのですが、残りの一ケースは企業サポーターをさせていただいているビッグ異種もといビッグイシューへ差し入れとして持って行ってきました。ただ、土佐堀の駐車場へ入れていこうと思ったのですが、四つ橋筋から一つ短い筋を曲がったため入られず、グランキューブの駐車場へ泊めて堂島のビッグイシューの事務所まで運びました。その昔ポルトガルのポルトで、荷物を持ちながらバターリャ広場の RE バスターミナルまでてくてくとリベルダーデ広場より歩いたのを思い出しました。
 ビッグイシューの事務所では、事務員の方と代表の方と二時間ぐらいお話をさせていただきました。久々にこういうことをすると、なんか面接をされているようでやっぱり苦手ですね。
 本日の気分:伊勢漬物さまありがとう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi