御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ウオーキングまで数時間寝ます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/24
 九十九PC パーツを買ってきたけど、足りなかったうえに大雨でしたので、そのまま電車で行けるビックカメラへ。
 ビックカメラでメモリーを購入。メーカー製のメモリーはなんでこんなに高いんだろうなあと思ってしまいます。納品用ですから別に良いんですけどね。自分では買いません。というか、amazon さんがメルコ製のメモリに関してはめちゃめちゃ安いので、時間があればそちらで買います。ノート用のメモリ価格ではあまぞんさんに勝てるところはないのではないでしょうか?
 徹夜をして、パソコン三台をインスコしました。メーカー製ノートパソコン( IBM 除く )はどうしてこんなに癖ばかり有るのでしょうね。OS を新しい物に入れ替えようとすると、全然ドライバーがなかったり、うまく動かなかったり悲惨です。そのくせに BIOS も公開していないし、IBM を見習ってほしいですよ。
 本日の気分:ウオーキングまで数時間寝ます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2012/10/21 21:47:22eqervrtyylGdRPGqxJwNEHuV
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi