御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

どこぞで拾った百の質問

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/01
 和田引退〜(T_T)めっちゃ悲しい〜和田だけはチャンスでも打ってくれる気がしてテレビを見ることが出来ていました。引退セレモニー良かった〜。有終の美が勝利で飾れて本当に良かったよ〜。負けて飾るなんて最低だもんね。
 今年の中秋の名月はめちゃめちゃ綺麗でした。まさに、和田のためにあると言える夜でしたね。
 ヤクルト勝てよぉ
 どこぞで拾った百の質問の解答
 各所で衣替えでしたが、私の会社ではまだ熱いので猶予期間でありまして、制服が夏と冬物混ざっております
 次世代携帯電話が始まったまさにその日、SO201 のバッテリーを買ってきました〜。久々にまともに使える携帯に戻りました。\6,300- 也!
 本日の気分:4 年前に落とした割れ物をやっと焼きました:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi