御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

結構レア

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/25
 ここ数日「festa mode」ばっかりかかっていたわけですが、何故か「めぐりあい」がかかっております。も前ら「festa mode」を今すぐ聴きなさい!!復活しないのかなぁ〜長期休暇中なんだよね。とりあえず、ベスト版だけでも聴くべき!
 てかね、「サルビアの花のように」とか「NIGHT OF SUMMER SIZE」とかかかっているゲーセンがあるんですよ。いたって普通のゲーセンなのに音楽だけ「流行物」ー>「ヲタ」ー>「流行物」ー>「ヲタ」と繰り返す素晴らしいところが……。まあ、そういうところで「鳥のように」を聴きながらひかるちゃんになるとは思いませんでしたけどね。
 そういや、和田加奈子のアルバムは「quiet storm」だけ持っていません。MD には落としてあるのですが……。この CD って結構レアなんですよね。EP 版とかは結構はいるのですが出ている数がかなり少ないはずです。昔、阿部野橋蔦谷にレンタルとしてあったのですが……。ちなみに中原めいこはそろっていますわ。絶対数が違いますからね。君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね〜
 で、絶対友達とカラオケ行くうううううううううううううううううううううっ!!と思っていたら、 4 日前に交通事故で全身打撲になったそうで……ご愁傷様すぎます。0:100 で相手の 100% 過失だそうですが……最低でも 2 週間入院とのことです。さすがに元気がなかったですわ。電報を送らせていただきました。私は結構電報マニアだったりね。良く送ります。味があって時代錯誤って感じで新しくない?
 レア CD と言えば、この前 LA の 2nd 手に入れました \500 で(汗)、知らなかったけど結婚してめっちゃ LA の価値下がった訳ね。わかりやすくて非常によろしい
 で、ただいまは持田真樹の「 Tears 〜愛しさ溢れて〜」なんて聴いています。知っているとかなりすごいね
 こういう私の大好き系の曲って今は全然見つかりませんね。漫才みたいな曲が流行る時代だもんね仕方ないわとは思っているけど結局アニソンでしかこの路線が残らないとしたら、それはそれでなんか馬鹿にされた感じがして腹が立つなぁ〜。昔って衝動というか、シングル CD のパッケージ買い(完全なイマジネーション)でよく買ったけど、本当に買う気がしないんだよね。マキシシングルも悪い!あれ、アルバムと同じところにあるから見つけにくいし、それに場所を取るのでマイナーな歌手の CD って絶対に入荷量減っている。 8cm にもどしてほしい。
 酷いのは近藤名奈だね。ぎぐりん(新刊出たよ〜)もだいぶ前に話したときに切れていたけど、なぜ現代に合わせる?だから、全然でないんだよ、続編が……「地球を蹴ってさか上がりして」に戻ればいいのに……
 ああ、牧瀬里穂も結構シングルは好きだったりします。下手だけど。まあ曲が好きなのかもね、売れていたから有名どころばっかり作曲しているんで。なみだの〜ぱらしゅぅぅとひらいて〜
 本日の気分:気分は戻ってきました。悪くなかったですけどね。:40%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi