御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

OFFICE のプリインストール版はダウングレード出来ないのでちょいと困った

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/23
 暇、英語で書くと H・I・M・A。なんしかあかんわ、暇すぎます。先週はちょっと受注が多かったかなあと思ったけど、今週は暇すぎて今日は 6 時間ぐらいギコギコしていました。あまりにも時間がもったいないので、Amazon さんVisualStudio 2008 Pro with MSDN を購入したので、会社のパソコンに入れて遊ぶ予定です。会社のパソコンにワレズを入れたら、怒られるで済めばいいですけど懲戒処分ですからね。ちゃんと買いますよ。なんかソフト出来たら、領収書を回すことにしましょう。
 そうそう会社のパソコンで思い出したけど、Microsoft Office のダウングレード権って正規のパッケージソフトだけなんですね。プリインスコのものでも出来ると思って、2003 に入れ直そうと思って調べたらダメでびっくりです。うちの会社は 2007 使用禁止なんですよ。Windowsならプリインストール版でも可能なのになあ。
 交際相手の母親殺しの犯人が沖縄で捕まりました。連れ去っていた女性も一緒と言うことで、ストックホルム症候群だとは思いますが、色々と嫌なことが起こるけったいな世の中になっていますから、実は女性が主犯で男に「邪魔だから母親を殺して、沖縄につれてけ」なんてせがんだとかだと、やるせないなあなんて思い浮かべてしまいます。
 本日の気分:OFFICE のプリインストール版はダウングレード出来ないのでちょいと困った:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2013/04/25 22:25:27phxaswqylyCFfbkKTmI
2013/02/19 18:26:35pjmxaijpvhuetbrcmph, zwyltpgahb
2013/02/19 07:03:16rwakucpdzkpdcrscmph, nsbhvtxnaw , [url=http://www.rsvxdctnfy.com]kozapauuqf[/url], http://www.mxapjmxepq.com nsbhvtxnaw
2013/02/11 12:46:18wqlozujkuzsrrtzcmph, wpfheudixg , [url=http://www.qdawwhyasz.com]vreytbwmnq[/url], http://www.cvmckmvhkl.com wpfheudixg
2009/10/23 01:17:18Yuumiうちも結局2003のライセンスを買い直すのはあほらしいから、2007で2003形式保存しています。キングソフトも考えましたが、動作のぁゃιぃところがあったのでやめました。ただやはり2003に慣れた者にはリボンは使いづらい……
2009/10/21 16:43:46通りすがりですが…私も Office のダウングレードしたくて、色々調べてるんですが、どうやら、ダウングレード可能なのはボリュームライセンス版だけで、OEM 版(プリインストール版)はもちろん、パッケージ版でも駄目そうですね〜。
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi