御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

うう、なんとなく辛い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/09
 某サイトが消えたのは YunaSoft シンドロームと勝手に思いこんでいる私ですが、違うかなぁ?それだったら、かなーり面白いんだけどね
 今日は梅田の祖父地図に寄ってきました。するとなんとバーチャルボーイがソフト 5 本付きで \3,980- で売られていました。限定 100 個だそうですけど、そりゃあもう山積みで(笑)ここらへんで買うよりも圧倒的に安いですので、マニアな方はどうぞ。ついでに、ゲームギアとメガCDも同じくソフト 5 本付きで \3,980- で限定 100 台売られておりました。全て買うと結構なかさになりますので、適当にご購入くださいね
 そうそう、あと難波高島屋本店でポルトガルの赤ワイン( Vinho Tinto )が売られておりましたので、早速購入して参りました。一本は \2,000- 、もう一本は \6,000- です。本日はパンプキンコロッケを作るのに失敗して、グラタンになってしまいましたので安い方を開封いたしましたが、これがも絶品!です。アレンティージョー地方の私の好きなエストレモス産なのですが、ミディアムボディですごく飲みやすいくせにコクがありフルーティです。是非、ご賞味アレ〜。もう一本は、あのとき開けるねぇ〜
 本日の気分:うう、なんとなく辛い:−50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi