御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

正式版はえらくすごくなる予定です(笑)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/21
 つかれた〜、おつかれだよ〜やっとソフト出来たよ。作らないとダメだなぁと思いながらのびのびになっていたけど……あとはリファレンスとヘルプを書いたら、alpha 版でも公開しようっと
 車の 12 ヶ月点検に行って参りました。乗り方が良いので、ブレーキパッドなど消耗品もほとんど減っておりませんでした。お金がかからずにうれしうれし、安全第一だもんねぇ(^^;
 掲示板に書かれている件にお答えしておきますと、昔から連番を000-999にしてくれ〜っていう要望はもの凄く多かったのです。が、hex$ で終わるから面倒くさくないしいいかぁって感じで結局対応せずじまいでした。ですので、多分これからも対応しないかも知れないですけど対応しても良いです(どないやねん)。ま、なんかの機会が有れば作っておきます
 で、もう一つお問い合わせがあった件がありましたので以下の条文を gocha.dll の使用条件に付け加えました
-----------------------------
 gocha.dll の再配布は禁止です。ただし、ご自身の作成されたソフトと同時に配布なされたい場合で、「 gocha.dll 」並びに「このテキストファイル」をご自身のソフトと一緒に圧縮ファイルとして配布する場合にのみ許可いたします。このテキストファイルの名前はご自由に変えていただいてかまいません。また、ご自身のソフトと圧縮した状態での雑誌掲載につきましては御茶御茶そふとは全く関与いたしませんので、ご自由に行っていただいて結構です。
-----------------------------
 本日の気分:正式版はえらくすごくなる予定です(笑):20%,1.83PTE/1JPY(0.00even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi