御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

さあ、あっちの仕事でもしよう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/05
 とりあえず、偽春菜関連は現時点でプログラム的に十分な感じをつかめました〜。ちょっと最後に

と言う物を作っておきましたので、ご自由にご使用ください。ソケット使えないサーバしかお持ちでない方には、少しだけ便利だと思います。あとは、偽春菜が変数持てたらいいのになぁ。そうすると、一日一回だけとかできるんだけど現状だとどうしても cookie に頼らないとならないから面倒だわ。なので、常に呼び出されます(^^;;
 実際にこの新着情報のページの左下に緑のバナーが見えると思いますが、こんな感じで埋め込まれます
 あはは、嫌われているみたいね(わら
 猫は何匹でしたか?
 今日は久々に会社に行きました、もちろん今世紀の初めです。けじめを付けるために、いつも通り昼からでした〜
 本日の気分:さあ、あっちの仕事でもしよう:80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi