御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

盗撮は毎日のように来るよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/18
 ふう、疲れたぁ〜いらん事ばっかりやっていて、損をしたよ。これからは、こっちに没頭しよう
 今日は特記することがないなぁ、毎日特記することがあるのかって聞かれると無いんだけど、とくに無いかも知れない
 なので、困ったときの Referer 頼みって事でヒット数の少ない貴方でも毎日 1,2 ヒットは稼げるかも知れないこのランキング!さあ、貴方も今日からこのキーワードを設定して、アクセスを稼ぎましょう〜!!(^^;;
 1 位:盗撮
 2 位:混浴
 3 位:漣々堂
 4 位:偽春菜
 5 位:半ズボン
 6 位:マキノ事務所
 7 位:露天風呂
 8 位:薄荷屋
 9 位:のぞき
 10 位:導尿
となっております。これは、全て当サイトの新着情報で今までに出てまいりました文章の中に含まれているのですが……って、こんなにアダルティな内容書いたっけ(笑)ジャンル別に考えてみますと、偽春菜は季節物なので別として 1,2,7,9,10 がアダルトや実写をお探しの方でしょう。 3,6,8 は同人サークルですね、ホームページがない大手サークルさんの場合の名前を書いておくと、さまようためにヒットが上がる傾向があるようです。そして、やはり以前にも紹介しましたように「半ズボン」が 5 位に食い込む勢いです!なんとなく、エロ画像を追い求めるのは男性諸君というイメージが強いインターネットですが、女史の皆様も求めてさまよっていらっしゃるのに男女機会均等を実感いたしました。さあ、貴方も index.html に「半ズボン好きなショタ募集!」と書いてみましょう。貴方のメールには山のようにお便りが届くこと間違いなし!
 なお、御茶御茶そふとでは「半ズボン好きなショタ」の方は募集しておりませんので、ご了承ください
 本日の気分:盗撮は毎日のように来るよ:−50%,1.80PTE/1JPY(0.03down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi