御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

なんやかんや言って、3 時間以上打ち合わせしていました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/20
 今日は大寒そして雪、大阪市では全然でしたが……暦通りに寒い日でした。大寒の日の一番の水を取って台所に一年間おいておけば、家が火から守られるという迷信を我が家では毎年実行しております
 そのおかげで、来れなかった人がいたため延期になりました。次回は、ホットミルクが休刊になるそうで、今月は毎日枕をぬらしながら寝る方は必ずご参加いただけますように願います。色々ありますので〜
 そんなわけで、ポン橋に行って参りました。本当は食材を買うために近鉄に向かう予定だったのですが、中止になったので仕方なく大金を持ってポン橋へ……。民族音楽系を買いあさってきました、ケルトが 5 枚、ボサノバが 3 枚、ファドが 1 枚、サックスフュージョンが 4 枚です。ボサノバってポルトガル語風に発音すると、ボッサノバって最後を上げ口調で言います。久々に、アニソン以外を買った気がします。ケルトって心が安らぐから大好きですわ〜、気分だけでも異国の感じ〜
 その後、打ち合わせで九条さんと会っておりました。いやあ、祖父地図で流れていた「犠妹」のデモを見ながらゲラゲラ笑っており多分危ない人たちに見えたと思います。でもね、「おにいちゃん、こうするときもちいいんでしょ。もっとおおきくしてほしいの、おにいちゃん?これでいいの、ねえ、おにいちゃん。どう、おおきくなった、おにいちゃん」おにいちゃんおにいちゃん言い過ぎじゃぁ!!(笑)って思いましてね、「大きくなった」ってあんたがみりゃあわかるだろって、お茶の間のおばちゃん並に二人でつっこんでおりました。ゲームはこの更新情報を見ていただきネットでどんなのか探してみたくなった方のために書いておきますと、調教ゲーです。
 で、これも I've レーベルなんだけど、このおまけマキシ CD っておまけやめて、常にばら売りで \1,000- で売ってほしいなぁ、 1 曲入りでも買うから。だって、ゲーム買うより安いし、どうせゲームやらないし(w 音楽だけで良いんだけどなぁ……それに I've で埋もれる音楽ってもったいないって思いません?
 本日の気分:なんやかんや言って、3 時間以上打ち合わせしていました:10%,1.83PTE/1JPY(0.00even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi