御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

夏コミに行くだけの情熱と体力が無くなってしまった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/01
 急にポルトガルワインが飲みたくなりましたので、帰りに阪神へ寄って VinhoVerde のGATAO を買って帰りました。阪神なら常に 1050 円です。昔はビックカメラに 700 円で売られていたんだけど、最近はポルトガルワインを置いてくれません。何度も書いていますけど、ポルトガル国内では酸化防止剤などは入っていませんから、日本で飲んだものと味は違ってしまいます。
 部屋を片付けています。そんなの永遠の夏休み時代にやっておけよという感じですが、時間が無限にあるように感じるときには体が動かないものなのですよ。ごめんなさい。
 今日から八月に入りました。八月の勤務日数は 15 日しか無いので絶対的に定期は損ですね。お盆休みをフレックスで取れる会社がうらやましいなあ。今年のコミケはどうしようかなあ。一応予約だけは取りましたけど……。
 本日の気分:夏コミに行くだけの情熱と体力が無くなってしまった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi