御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神のワインくじ引きが外れまくる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/29
 月末なので、梅田阪神百貨店でワインのくじ引きをしました。昔は 5 等中 4 等以上しか当たったことがなかったのに、最近は 5 等ばっかりで残念なのですが、そろそろ確率的には 4 等以上を当たると毎月買っているのに、今回も 5 等でした。ちょいと運が切れてきていますね。
 ここ最近、傘を持って行ってもさした事がなかったので今日も置き傘で大丈夫とたかをくくって出ていったら、ずぶ濡れですよ。六甲アイランドにアーケードやコンビニなんてなかった…。
 帰りの着替用のシャツに着替えて仕事しとります。大阪市内は晴れてたのになあ。
 本日の気分:阪神のワインくじ引きが外れまくる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi