御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

leffe のビアグラスを買いました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/30
 コミケ二日目。
 旅行系以外は見るところがないので、ほとんど企業とコスプレ広場にいました。
 今年も掘る必要があるため、少し早い目に会場を後にして豊洲のスーパーで芋を購入。東京のスーパーはなにげにどこでもベルギービールなんかを平然と置いてあるのですごいと思います。絶対に文化圏が違うと感じてしまいます。
 それにしても 30 日は居酒屋以外ほとんど空いていません。夕食を食べようと出て行ったけど、店が閉まりすぎで夕食もなか卯になりました。夕食になか卯は悲しすぎます。
 N さんにも手伝ってもらって、芋掘りは 26 時に完成。今年は完璧だ。さすがに高い一個 500 円もする芋を買ったかいがありました。
 本日の気分:leffe のビアグラスを買いました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi