御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

大富豪は富豪あたりが一番好き

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/16
 朝から LAN ケーブルをかしめまくりました。OA 床のまともな工事って初めてしたなあ。
 がんばったかいがあって、夕方には終了。事務所に戻って、もちろんトイレに買ってきたアルカリ性サンポールみたいなのを大量にかけました。一本。たぶん、絶対にやったら駄目だと思うけどね。配管を溶かしそう。ノロウイルスに効くのはアルカリ性です。酸性では死にません。
 体調も有る程度回復したので無事サンタ餡じぇろでの忘年会となりました。が、今年は手際が悪い悪い。どうしたんだろうね。サンタアンジェロ。確かにこのシーズンのここはそこまで手際が良くないけれど、今年はメニューは忘れるわ出てくるのは遅いわで、酷かったです。そんな感じで食べたので味も悪くなったような感じがするし……。うーん、これからはサンタアンジェロは、個人的に来るとき以外は対象から外そうと思います。
 終わってからいつもなら心斎橋の女医サウンドでカラオケなんだけど、今年はお金を節約しなければなりませんのでいのさん宅で朝まで大富豪でした。最近はコンビニでフレシネ コルドン ネグロが売っているんだな。高いけど、まあ飲めるからこれを買い占めてやりました。
 本日の気分:大富豪は富豪あたりが一番好き:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi