御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

なんか世界一高い物価の大阪

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/25
 漏れの会社はそろそろやばいかもね。もう一段大規模な工場閉鎖とかするかもね。そうなると、漏れはやめると思うよ。やめて、ちょっと休養したいのよ。最後のチャンスだからね。長い人生の中で……きっと
 今日は時間がないので ML とかからのパクリから。なんか世界一高い物価の大阪だそうです。高いかなあ?私の感覚からすると昨年台湾に行っていたときより遙かに安く生活できるように思えます。たしかに、食費だけを取ってしまえば諸外国より高いとは思いますが、それ以外の品物に尽きましてはデフレデフレでもうつぶれそうなぐらいですから、住めばそんなに高くはないのではないでしょうか?あと、鉄道とタクシー料金は圧倒的に高いですね。それは確実です。タクシーなんて高すぎますわ。旅行するには高い国だと思いますよ
 雪印のあほー株板が面白いのでずっと見ております。予想以上に下がりましたねぇ、私の予想では本日は \165- ぐらいで寄りついて、来週月曜に \130- ぐらいになると思っておりましたが、これは週明け \120- までいくかもわかりませんね。で、火曜日に \127- , 水 \105- , 木 \101- , 金 \85- とか勝手に思っておりますが、信用規制銘柄ですので農協と役人が守っている限りそこまで極端には行かないんでしょうね。
 本日の気分:Perl の公開はまったりしていますね:100%,明日のラッキーアイテム:ビデオテープ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi