御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

七草がゆを食べると風邪を引かないそうですよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/07
 無くせ七癖の七草がゆです。ポン橋に行くなら今宮戎神社に行ったら、昼から餅撒きやりますよ。うちでは昔は七草を入れずに、三草ぐらいでしたけど、最近は一応パックの七草を買ってきて入れています。
 ついに、B747SR が 2006/03/10 を持って退役するようです。大量輸送が有り短距離路線戦線用の Short Range という専ら日本専用機体でありますが、老朽化から旅客輸送用には ANA でもほとんどが貨物へと改装もしくは廃棄処分となっております。これに伴い、ラストフライトにご搭乗頂ける1泊2日の「さよならボーイング747SRツアー」(2006年1月30日発売予定)もANA セールス株式会社にて企画しているそうなので、興味のある方は見てあげてください。
 シスプリ効果 SUGEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
 本日の気分:七草がゆを食べると風邪を引かないそうですよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi