御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

なんかまだ喉が痺れている感じが

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/18
 いやぁ行く前にこの相場を見て旅行代金ぐらい出ると思ったから100万ほど株に追加投資をしていたんだけど、うまくきませんね。帰って初日がこれかい、と。もうライブドア様々ですわ。含み益がごっそりなくなって、JQ 関連が売られ過ぎです。
 とりあえず全く動かしておりませんけど 50 万ほど溶けました。ライブドア関連は一枚も無いのになあ〜。
 こりゃホリエモン不況になりそうだなあ。
 つか他にも最高裁判所で旅行に行っている間に、借金の弁済が一度でも滞った場合に全額を一括払いさせる事項について利子を取るのは違法という判決が出たので、持っているサラ金関連もごそっとお下がりになっており踏んだり蹴ったりですわ。世の中あまくないねえ。
 本日はキチガイ病院の日ですから行ってきて、その後にベルリッツへ。でも頭の中は株ばっかり。英語は上達しませんねえ。あきませんわ。
 本日の気分:なんかまだ喉が痺れている感じが:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi