御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

久々に正月から mixi を回していたら、mixi から怒られました。わらぃ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/03
 まだまだおせち料理は続きます。本日の朝食もおせち料理でした。例年であれば、おせち料理というと何故か無理矢理がつがつと食べるのですが、今年は腹八分目で食べておりましたので、三日目でも十分に残っております。おなかは楽なのですが、三日目に突入すると私は飽きないのですが、親がかなり飽きてきております。
 長年、コンピュータ言語以外のヒューマン言語、すなわち英語や全ての外国語が苦手で全然覚えられませんけど、今年こそは新年の誓いとして休んでいる間にベルリッツでも行って、英語もしくはポルトガル語を最低でも旅行会話ぐらい出来るようになりたいと思っています。そんなわけで、単語を覚えるのも必要ですから最新の単語帳を購入しました。もちろん、緑色です。
 夕方より今宮戎に行き、なんば CITY と高島屋のバーゲンでコートを見ることにしました。なんば CITY は残念ながら良い物は有りませんでしたが、高島屋はさすがに呉服屋上がりということもあり近鉄百貨店より良い物が多かったと思います。めぼしいコートに当たりを付けてから、新生銀行でお金をおろして金券ショップでデパート共通券を購入。これだと 968 円ぐらいなのでかなり安くなります。その代わりおつりは出ませんけどね。マイノリティ好きなので黒は買わないよ。ライトグレーか白がほしいと探し回ったら良いのがあって、ブランドはキンロックアンダーソンってところのやつでした。有名なんでしょうか?
 時間が遅く名前入れに間に合いませんでしたので、届いたらアプしますわ。
 夜もおせちだよ。
 本日の気分:久々に正月から mixi を回していたら、mixi から怒られました。わらぃ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi