御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

風邪に風呂は大敵

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/28
 ショック療法のおかげで治ったように思いお風呂へ行ったのですが、おかげで冷えたようで帰ってから熱が 38 度まで戻り、先日まででなかった咳も全開で出ております。外風呂はこういうときに辛いですよ。
 しんどいので布団に入りながら、岡林信康ばかりきいているんですけど、今の時代に使える曲がいっぱいありますね。NHK やおまわりさんは昔からだけど、くそくらえ節も見事に今に当てはまりますわ。私の世代だとまだ「垂れ流しのトイレ」が有る電車に乗ったことはあるのですが、現在二十歳以下の人って乗ったことがある人は居るでしょうかねえ? 停車中は付近の迷惑となりますので、トイレのご使用はご遠慮くださいってやつ。
 アナウンスされていても、停車駅ではその場所にぶつが落ちていましたので、時代が今とは違うなあと書いていて思いました。
 本日の気分:風邪に風呂は大敵:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi