御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

井川が ABC でトーク番組出てたし明日は雪だな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/02
 初売りの日ですが、朝は家でごろごろとしておりました。
 昼から親とおばあちゃんところへお墓参りへ行って、そして天王寺へ移動して一心寺を参ってきました。もちろんこの行程全て歩きです。我が家はウオーキング大好きですからね。おなか減らないし。
 帰りに近鉄百貨店で、新しいコートを見回りましたが最初に 30 万前後のコートを見てしまったおかげで 7 万ぐらいのコートが全く良く見えなくなりました。かなり問題です。5,6 着試着しましたけど、どれもしっくりと来ませんでしたので購入はやめました。
 初売りで買ったのは、中トロのブロック、茶の福袋、チーズの福袋だけです。食べ物の福袋ははずれても食べられますので安心です。
 中トロあぶり焼きにして食べました。非常に正しい食べ方です。本当は石に載せて焼きたいんですけど、石がないので手っ取り早くやります。焦げ付かず、油も落ちるので生に飽きたらします。うちの家では生の状態より、このたたき状態で食べるのが人気。問題は油が飛んで体中、魚臭くなることですね。
 朝も夜ももちろんおせち料理です。
 明石家電視台正月スペシャル 2006 で HG いじりが面白すぎました。住谷!住谷!
 本日の気分:井川が ABC でトーク番組出てたし明日は雪だな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi