御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

代わりにどこ行こうなんて考えています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/31
 相変わらず微熱が下がらないので再度内科に出頭し血液検査をしてもらいました。結果は CRP 値(炎症値らしい。0.3以下が普通)が 4.5 と出ました。ちなみに赤血球は 430 と白血球は 8000 でしたから、取り立てて多いというわけではなく風邪ですねというぐらい。総合的に判断するとウイルスに好かれたなぁという事です。予防接種を打っているので熱が出ていないだけかも知れませんが、けだるいですわ。
 先生曰く、なんか居るなぁって事ですので、マイシンを注射して薬が変わりました。
 胃薬が H2 ブロッカーに変わったけど、これは他の薬が強くなったって事ですかねえ?
 おとなしく寝ておりましたけど、明日に治さないとイタリアへ行けません。タイムリミットは明日。キャンセル代金は 30000 円だけど、行けないというショックのほうが大きいよ。
 ライブドアショックの分は、全額戻しました。東証一部はなんやかんや言っても安定していますね。
 本日の気分:代わりにどこ行こうなんて考えています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi