御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

六甲アイランド近くの某居酒屋が安くてうますぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/24
 今年もやってきました、天神祭です。ただ今日は飲み会なので、天神祭りには参加できません。
 そんなわけで、給料日でもありますが、特に関係なく前々から決まっていたので、新入社員の歓迎会ういずあうと上司の会で飲みに行ってきました。行ったのはいつも行く六甲アイランドの近くのお店なのですが、ここがめちゃめちゃ安い。いやほんと、異常なぐらいです。だってコース料理は全て手作りで、刺身、煮魚、デザートが個別に出てきて、サラダに唐揚げなんかが山盛りな上に、飲み放題でキリンラガー生、キリンスタウト生、焼酎各種、チューハイ各種、梅酒にワインに清酒まで時間無制限で飲み放題なんだから異常です。これで、一人 4000 円ですからね。今日も 4 時間も 11 人で居たのに、会計は 4 万円ちょいですよ。糞安いチェーン店でも 7 万近く行っていると思います。だって、私だけでもビールを 7 杯に梅酒が 2 杯、他の人は焼酎ロックを 10 杯とか呑んでいますからね。どう考えても異常な値段です。
 島らっきょの天ぷらが絶品でした。
 そうそうここのお店は、団体でなければほろ酔いセットってのが有るのですが、これもとびっきり安くて、生ビール二杯に一品とおでんか唐揚げか天ぷらが付いて 1000 円です。異常なのですよ。
 そんなもんだから、べろんべろんに酔って帰って土間で湯を浴びてから、真っ裸で畳の上で寝てしまいました。疲れた。
 本日の気分:六甲アイランド近くの某居酒屋が安くてうますぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi