御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

茨城空港のホームページの酷さから見ても一年後にどこかが就航しているとは思えない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/15
 またまた週明けに雨か。面倒くさいなあ。
 なにげに先日開港した茨城空港推進のホームページを見ていたのですが、公務員が作ったページとしても、おそらくもっとも酷い内容だと思いました。こんなプレゼン資料をつくってはならないっていう見本のようなもんです。
 一番醜いところが、もっともダメな理由の、ボーディングブリッジが無いところなどに、メリットしか書いておらず、全くデメリットに触れられていません。
 こんなあからさまに一方的な情報しか与えていないようなプレゼンには、全く何の価値もなく、情報処理試験プロジェクトマネージャーでも一番重要視されるところです。
 このホームページを堂々とアップロード出来る図太さがすごいとしか言いようがありません。さあ、来年の末にまだ定期便はあるんでしょうかねえ。
 先日書いていた派遣さんが切られることになりました。とりあえず今の世の中パソコンのパの字もわからずに就職できるところは皆無に近いと思いますので、職業訓練などを受けてがんばっていただきたいと思います。
 本日の気分:茨城空港のホームページの酷さから見ても一年後にどこかが就航しているとは思えない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi