御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

au って新機種ではハンズフリーイヤホンの規格が変わっているのかな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/04
 ちょっと電話がうっとうしくなっているので、帰りにビックカメラに寄ってハンズフリーイヤホンを買ってきました。これで、仕事や勉強をしながら電話が出来ます。au って昨年あたりから仕様が変わっているみたいで、昔のマイクと形式が違うんですね。つか、CASIO だけが特殊みたいですが、そのために、W42CA で使えないから最新式の物が買えませんでした。早いこと、白ロムを購入した方が良さそうです。
 帰ってからさっそく使ってみましたが、なんか声が遠いです。マイクの性能が悪いんだろうけど、携帯も代えて新しい増幅機能付きのものにやったほうがよさそうですよ。さっきも書いたけど、W42CA ならハンズフリーイヤホンを選べないので、これ以上の改善は見込めません。
 会社の同僚がナイトスクープに来週出ることになりました。うちらも出るかもしれません。応援隊として。
 本日の気分:au って新機種ではハンズフリーイヤホンの規格が変わっているのかな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi