御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

春ではない糞寒さだったので飲み会を延期

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/09
 くそさむいったら、くそさむい。
 ついでに、雨、雨、雨。
 スプリングコートなら死んでしまう。冬物のコートに、冬物のセーター、冬物のマフラーを完全装備をして出ていったけど、死ぬかと思うぐらい寒かったです。春は三寒四温と言いますが、これだけ寒暖の差が激しいとさすがに体調も悪くなってきます。
 本来、今日は漬け物屋さんと打ち上げの飲み会に行く約束をしていたのですが、昼間に連絡をしたところ、お互いともこの寒さでは今日は行きたくないなあと思っていたらしく、意見が一致。来週に延期となりました。
 そんな春の嵐というか、真冬の一日に、買い込んであったオリオンビールの春一番のストックが無くなりました。
 たけしを見ていると、上を向いて歩こうでウオーキングをするといいらしいので、週末にでもしてみようと思います。私のウオーキングはかなり早いけど、おそらくそれよりもまだまだ早いと思います。
 本日の気分:春ではない糞寒さだったので飲み会を延期:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi