御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

warezer.net を利用してうまいこと人を誘導したらいいのにね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/20
 P2P でさらされた画像がアップロードされる warezer.net だけど、利用すれば簡単にアクセスを稼げる気がするんだけど、最近のネットはアングラじゃないからそんなことを考えないのかな。今までの再放流ウイルスよりは、見るのが簡単だし、宣伝になりそうなんだけどどうだろう?
 たとえば、わざとアクセスしてきそうなみんな大好きな機密情報っぽいことをキャプチャーさせてアップロードさせるとか、もっと単純にエロを前面に押し出せば、何人かはアクセスするでしょ。むかついてする単純な負荷攻撃なんかでは無くて、相手の用意したプログラムを使っているだけなので、法的にも不正アクセスにはあたりませんし。
 余っているPCさえあれば、クリーン状態で色々とキャプチャーさせれば、有名無実化しそうな気がするんだけど、少人数だとすぐにブロックされるだろうから難しいかなあ。
 いろいろと忙しいにお彼岸ということで、お墓参りに行ったのですが、なにかとイライラとしてしまい最悪でした。お墓参りも余裕のあるときにしないと、全く冷静に参ることはできませんね。
 桜が咲き出しそうなぐらい暖かかったので、今年に入って初めてのタライ風呂を行いました。しかし、そのタライ風呂も暖かくなるまで一切しなかったので、寒い訳じゃないけど、背筋が凍る寒さになってしまいました。
 というのも、蜘蛛が出た。漢字を見るだけでお尻がきゅっとなる蜘蛛ですけど、それが大量に土間に巣作っていたようで、昼間は陰に隠れていて見えないけど、夜に出てきて張っていたようです。そこの私がきたから、一斉に動き出して死ぬかと思いました。ただ、幸い視力がとても低下したことから、夜だとはっきりとは見えないので、どうしても殺すしかなかった一匹は草履でつぶしたので、明日の朝に親に掃除してもらうように、一筆を書いておきました。正直、タライ風呂どころでは無かったのですが、中途半端に湯を浴びた状態でやめるにもやめられず、暖かいのか寒いのかわからないまま、心臓をばくばくと言わせながら初行水を終わらせました。
 あー、怖かった。
 本日の気分:warezer.net を利用してうまいこと人を誘導したらいいのにね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi