御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

クリスマス前に正月用品を買おうとしても無理でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/12/23
 天皇誕生日。今日日、日章旗を揚げている家も少ないね。うちの家も昔はあったけど、今はどこにあるのかわからんよ。表札の横に、掲げるためのポールを差す部分だけはあるんだけどね。
 今年もあと残すところ一週間程度となりましたので、正月用品を買いに行ってきました。いつものカナートに行ってきたのですが、失敗失敗。そういえば、今日はまだクリスマス前なので、クリスマスムード一色で有頭エビさえ売っていませんでした。全然あかんな。
 サンワダイレクトからご丁寧にポイント期限失効間近のお知らせってのが送られてきましたので、DDR2メモリを購入しました。どうせ降って湧いたようなポイントで購入するので、高くても問題ありません。これで、やっとメインパソコンも 4GB メモリとなり、Windows XP の上限に引っかかることが出来ます。余った部分は RAM ディスクでも作って、有効に使いますよ。Vista にする気は全くなし。前にも書いたけど、SP1 が当たった Vista はそんなに醜いとは思わないけど買い換える必要性も感じないからねえ。
 サンワダイレクトって親切ですよね。ポイントが失効してしまえば、丸儲けなのにあえてアナウンスをするってところに好感を覚えます。失効にかこつけて大量に発せられる楽天スパムとは偉い違いだよ。
 本日の気分:クリスマス前に正月用品を買おうとしても無理でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi