御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

体調悪いので夕食はもずくと冷や奴のみ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/03
 文化の日です。皆さん真剣に憲法を考えましょう。憲法は政治家の暴走を縛るための、最大の武器です。憲法は国民を縛っているわけではないことを注意してください。
 なんか胃が重い。
 すごく胃が重い。
 昨日、親が作ったせっかくポルトガルで買ってきたスープの素を台無しにしたスープのおかげだと思うけど、こんなに重いのは昨年のボージョレー事件以来のような気がします。そんな感じなので、夕食は冷や奴ともずくだけでした。もちろん、お酒も抜きの休肝日。徹底的に胃を休めました。
 少々の胃もたれ程度ならウオーキングをしたら治るんだけど、今日は治らなかったから直接的な治療を行いました。寒くなったから体調を崩したのかなあ。この時期に 7 度は、なかなか体験できませんよ。
 本日の気分:体調悪いので夕食はもずくと冷や奴のみ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi