御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

微分積分のレポートが終わらないったら終わらない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/18
 いい加減にレポートを仕上げないとやばいなあと思いながらも、まだ最後まで仕上げられていません。今回はなんとしても、線形数学、統計学、微分積分のテストは受けたいところ。慶応大学通信課程はレポートを全て出さないと、テストを受けられないんですよねえ。
 年賀はがきを買わなければならないので、帰りに梅田の JCB プラザに寄ってギフトカード 5000 円券を 10 枚ほど買ってきました。東急ハンズはお釣りが出るからね。年末年始にかけて、大学ってのが入ったのでべらぼうに忙しいです。その代わりに、コミケはかなり熱が冷めてしまいましたね。行くのは楽しいけど、今の忙しいさでそこまでして行きたいとは思わないなあ。あ、でも、みつみのカレンダーだけはほしい。
 本日の気分:微分積分のレポートが終わらないったら終わらない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi