御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自社のカラー全面広告なんて入社以来初めて見たと思う

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/30
 朝から読売新聞全面広告に驚かされた月曜日。会社に行ってからわかったことだけど、どうやら読売、朝日、毎日、日経、産経、日刊工業、日刊産業の七紙に全面広告を入れていたみたいです。費用は安くなっているとはいえ、カラーだから数千万円はかかっているでしょうね。民生機なんて作っていないんだから、やめておけばいいのに。それなら、グリーンスタジアム神戸ぐらいの命名権を買う方が、いくらか宣伝効果もあっていいと思うけどね。大阪ドームも二億円しかかからないのになあ。
 慶応大学通信課程のレポートが終わったと思ったら、今日は大阪スクーリングです。仕事が忙しくなっているので、かなり遅れての参加になって、中間値の定理あたりの話が全く聞けなかったのは痛いなあ。まあテストは内容を聞く限り、たぶん何とかなりそうだけどね。あと、論理式は読めても、理解するのは難しいですね。感覚を掴むまでが時間を要するようです。∀e > 0 って表現が、0 より大きいと読むのが数学的ですが、論理学では自分の都合の良いように、0 より大きいけど限りなく小さい数と読めるらしいです。うーん、厳しい。
 本日の気分:自社のカラー全面広告なんて入社以来初めて見たと思う:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi