御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DENON のインナーイヤーは切れやすいのだろうか

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/15
 今日中に終わらせるつもりで統計学をやっていたのですが、残念ながら全ては終わりませんでした。昨日書いたとおり、未だにポアソン分布と二項分布の明確な違いを、きちんとロジカルに論ぜられていません。情けない。
 煮詰まってきたので、今日はゴルフではなく、ウオーキングでビックカメラへ。今日も職質されたらうっといなあとおもったので、愛燐は抜けずに南海電車沿いを通って、なんばへ。目的は、先日購入した DENON のインナーイヤホンである AH-C710S が、たった二ヶ月で切れたので修理に出してきました。デノンが切れやすいのか、そもそも切れるような使い方をしているのかわかりませんけど、面倒くさいので先日書いたようなイヤホンのレンタルシステムをどこかの会社が初めてほしいと思います。二ヶ月に一回切れて新品と交換するよりは、毎月 1000 円ぐらいでレンタルの方が、会社としても儲かるし、直接契約なのでマージンが大きいしでいいと思うんですけどね。
 本日の気分:DENON のインナーイヤーは切れやすいのだろうか:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2013/09/13 17:16:17bjpbieDkwyiSFhf
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi