御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

インプラントはやめる方向

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/27
 親がインプラントにしたいと言っているので、数年ぶりにちょっとあれな歯医者を見ておりました。
 ここの歯医者はかなりおかしいうえに、ライトウイングの人ですが、とりあえず成功例を堂々と載せているあたりを見ると技術だけはすごいんだろうなあと言う、ブラックジャックみたいな人だと思っております。
 昔見たときより症例も増えており、同じような内容ですが見れば見るほど自分の歯が不安になってきます。この人が言うように、保健医療ってのは問題があるというのは知り合いの医者も口癖のように言っているのでわかりますけど、だけどこの人の言っているのもやっているのも単純な「金持ちは助かり、貧乏人は死ね」っていう医療の二極化なので納得できることではありません。
 保健医療をせずに金持ちからは BJ 並に儲けても、貧乏人へもそれなりの対処をするような医者になってこそ、この人がいう正しい歯医者になると思いますわ。
 アパガードってまだあるんだね。
 本日の気分:インプラントはやめる方向:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi